最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

2013年11月19日 (火)

ビギナーズ・ラック

ビギナーズ・ラックという言葉があるでしょう?まさにそれだったみたい。

私はまだあまりレポ出していませんが、語学以外で最初に出したのは、「20世紀のフランス文学」。これは、自分の好きなテーマだったから割とすいすい書けたの。内容的にも今の自分の力なら悪くないかな・・位までにはできたと思います。好評も概ね良かったですし。でも、それは、最初だから、恐いもの知らずだったから書けただけだったように思います。

20世紀のレポ出したのは8月で、それ以降、色々な事が少しずつ分かってきて。日吉や三田で知り合った方とお話しするばするほど自分の浅さが良くわかってきて・・・

19世紀のレポ、ある程度まで書きましたが、これじゃ全然レポートになってないなあ、と思います。客観的に自分のレポート読んでみたら何を言いたいのかよくわからない。言いたいことは色々あるのだけどまとまらない、というのともちょっと違います。読み込みが足りないから、稚拙なレポートになってしまうという感じデス・・・

うーーーん。今週は三田祭で折角夜スク休みだから、久々にゆっくりできるって思ってたのに、全然落ち着かないです。今週中には、仕上がらないなあ。

さ、気分切り替えて、ご飯作ろっ!この前秋刀魚のコンフィ作ってまだ冷蔵庫にあります。自画自賛だけど、とーーーても美味しいのぉ!レポートもこれくらい自慢できるものが書けたらどんなにいいかbearing